山里亮太、加藤浩次が「白石麻衣さんがついやってしまうクセは?」の質問にとんでもない回答をしていたと明かす「やっぱすげぇなって思うよ、加藤さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が「白石麻衣さんがついやってしまうクセは?」の質問にとんでもない回答をしていたと明かしていた。

山里亮太:いや、やっぱすげぇなって思うよ、加藤さん本当に。今年、どうかしてるなって思うのが、「クイズッス」でさ、たとえば結構前だったんだけど、白石麻衣さんね、いるでしょ?

女優さん、白石麻衣さん。「まいやんがついついやってしまうクセは?」みたいなクイズを出したのよ。あの人、何のためらいもなく「野ション」って言うからね。

うん…いつも凄いまっすぐな目で「当てていいか?」「いいですよ」「野ション」って。「違います」って言ったら、「いや、それなかったら無理だな」って。なんで野ション一択なんだよって。

朝からそれをやって。気づけばね、言っても13年間やってますからね、加藤さんと。ウチの知り合いの天の声は。それもね、楽しいなぁなんて思いながらですけども。ちょっと思い出話になっちゃいますけどね。

山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」
2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた...
山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反省「俺、なんか加藤さんと同じ位置から喋ってる感じ?」
2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次とあたかも同じように早起きをしていたかのように語ってしまい反...
タイトルとURLをコピーしました