山里亮太、オードリー若林とのライブ『さよなら たりないふたり』に向けての意気込み「絶対に成功させたい」

2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭とのライブ『さよなら たりないふたり』に向けての意気込みについて語っていた。

山里亮太:オードリー若林君とのライブ、正式に決まりまして。本当に…先週か、あの事件は。若林のにおわせ失敗事件。

山里亮太、オードリー若林が情報解禁前に「たりないふたり」再始動をリークしてしまい激怒「どうしてくれんの、俺と大人たちのサプライズの準備」

におわせているところを、俺が…何って言うんだろう。そのニオイに、色形をつけて届けてしまったという事件ね。

『たりないふたり』、来月帰ってきますよ、若林とのライブが。『さよなら たりないふたり みなとみらいであいましょう』ってことでね、11月3日に開催ですけども。

で、ライブビューイングもあるんですけど、これがね、何やるか。まぁ、とりあえずまたね、今回はちゃんと正式に、若林のにおわせじゃなく出た情報として。

本当に11月3日にライブやる。で、5~6年ぶりぐらいだから。お互いもね、関係性も変わってったし。このライブ、『たりないふたり』って銘打ってやる以上は、絶対に成功させたいみたいな。

凄く面白いって、皆さんに思ってもらって一時、バンッて止まってるからさ。そっからかなり年経って、「やっぱなんかちょっとな…」ってなって欲しくないから、めちゃくちゃいいライブにしたいって、気合い入ってるの。

山里亮太、オードリー若林との漫才「たりないふたり」のために作った草稿台本を若林に完全に書き直された過去を告白「若林の作る漫才に屈服してる」

オードリー若林、山里亮太とのライブ『さよなら たりないふたり』で蒼井優の運転する車に「帰りは一緒に乗せてもらおうかな」と発言



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事

本日の人気記事