山里亮太、乃木坂46秋元真夏がハライチ岩井のファンであるため「まなったんはもう『ひねくれ3』解雇だなぁ、MC権限で(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、乃木坂46秋元真夏がハライチ岩井のファンであるため「まなったんはもう『ひねくれ3』解雇だなぁ、MC権限で(笑)」と発言していた。

リスナーメール:中田花奈さんが、ラジオでとある単語の話題になった時に、「意味は知らないけど、山ちゃんが言ってたから下ネタだと思う」と言ってた。おい、山里。もう喋るな。

山里亮太:そりゃないよ。何の単語を言ってたんだろうね?…ああ、ディアンのこと?ちょっとそれは申し訳ないな(笑)それを言わせてしまったかぁ。中田さん、それは申し訳ない。

やっぱ、中田さんだなぁ。もうさ、今、『ひねくれ3』でさ、秋元真夏さんとやってるけど、まなったんはさ、岩井のファンだからさ。ハライチの話ばっかすんのよ。中田さんがいいなぁ、『ひねくれ3』はそしたら。

まなったんはもう解雇だなぁ、MC権限で(笑)

タイトルとURLをコピーしました