博多大吉、M-1グランプリ2022後の審査裏話をポッドキャストで語ったところ後輩たちから意外にも赤江珠緒についての感想が多く寄せられたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2022後の審査裏話をポッドキャストで語ったところ後輩たちから意外にも赤江珠緒についての感想が多く寄せられたと明かしていた。

博多大吉:M-1の審査員っていうね、今年は大一番もあったから。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:ウクレレやってる場合じゃないんじゃないかっていうのも。

赤江珠緒:子猫ちゃんから離れる瞬間かもしれませんね。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:あのM-1のポッドキャストの配信は、その後、皆さんの周りからはいかがですか?

博多大吉:まぁ、言われますけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:言われますけどね(笑)まぁ褒められましたね、結構ね。

赤江珠緒:ああ、よかったよかった。

博多大吉:結構ね。怒られはしてないかな。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「よかったですね」みたいなのは言われました。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:「ただ、赤江さん飽きてますね」って後輩もね(笑)

赤江珠緒:いやいや(笑)ウソでしょ?(笑)

博多大吉:なんかね。

赤江珠緒:私、めっちゃちゃんと聞いてましたやん(笑)

博多大吉:いやいや。「赤江さんの審査員としてのエゴも出てましたね」っていう。

赤江珠緒:なんで?(笑)

博多大吉:「私も批評したい」みたいな気持ちが抑えられない箇所も(笑)

赤江珠緒:違う、違う(笑)私はちゃんと先生がスムーズにお話できるように。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:あの前の日にもう一回見て。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「このネタはこういうネタでしたよ」ってアシストだけしようと思って。

博多大吉:いや、だからそれを落語の審査員やってるから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:私も一言挟みたいみたいな気持ちと葛藤してる様がね(笑)

赤江珠緒:ほら、だって一回オンエアで見た人は、「この話って、どういうネタだっけな?」って思っちゃうだろうと思って。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:そこだけは入れておこうと思って。

博多大吉:うん、うん。分かりますよ。

赤江珠緒:資料作ってたんですよ。

博多大吉:その気持ちがにじみ出てたなっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:審査員としての赤江さんが。

赤江珠緒:とんだとばっちりですよ(笑)

博多大吉、カベポスターのM-1グランプリ2022決勝で披露した「流れるような一見完璧な漫才」で唯一減点したポイントを告白
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、カベポスターのM-1グランプリ2022決勝で披露した「流れ...
博多大吉、M-1グランプリ2022での採点基準を公表「80点をベースとして、構成力3点、新しさ4点、共感度3点…」
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2022での採点基準を公表していた。 ...
博多大吉、M-1審査員に返り咲く決め手に『たまむすび』が関係していると明かす「やっぱりあなたに、と」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ審査員に返り咲く決め手に『たまむすび』が関係していると明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました