カンニング竹山、かまいたち濱家がコロナ感染で『ワイドナショー』に急遽出演することに「空いてますかってことで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、かまいたち・濱家隆一が新型コロナウイルス感染で、『ワイドナショー』に急遽出演することになったと語っていた。

赤江珠緒:しかし、竹山さんは週末はお忙しかったんですね。

カンニング竹山:週末はね、『ワイドナショー』に呼ばれたり。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:かまいたちがほら、濱家が陽性になっちゃって。相方の山内が濃厚接触者になって。

赤江珠緒:濃厚接触者扱いで。

カンニング竹山:まぁ、元気らしいんですけど、「空いてますか?」ってことで。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、行ったんですけどね、急遽ね。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:で、『ワイドナショー』が終わって、すぐに車飛ばして。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:で、自分で作ってる『竹山報道局』っていうのをやりまして。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:太田さん来てくれたのよ。

赤江珠緒:おっしゃってましたね、先週ね。

カンニング竹山:そう。

タイトルとURLをコピーしました