爆笑問題・太田、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「島田紳助さんのことです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、あるなしクイズの「東京03は挨拶しない」という答えに「紳助さんのことです」などと語っていた。

太田光:いきますよ…キングコングにあって、ゴジラにはない。

田中裕二:えーっと…気持ち?

太田光:ピスタチオにはあって、マカダミアナッツにはない。

田中裕二:あ、分かった。お笑い芸人。…ふふ(笑)

太田光:和牛にはあって、黒豚にはない。

田中裕二:うん。

太田光:錦鯉にはあって、熱帯魚にはない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ジャングルポケットにはあって、アグネスタキオンにはない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ニューヨークにはあって、東京03にはない。答えは?

田中裕二:お笑い芸人。

太田光:違います。

田中裕二:違うの?

太田光:答えは、挨拶です(笑)

田中裕二:挨拶?

太田光:だって、「東京03にはない」んですよ。

田中裕二:あ、そっか。だからそこ入れたのか。

太田光:そうですよ。

田中裕二:なるほどね。

太田光:お笑い芸人ですよ、東京03も。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だから挨拶なんですよ。東京03は挨拶しないってことですよ。

田中裕二:たしかに、たしかに(笑)

太田光:紳助さんのことです。

田中裕二:いや、いい(笑)分かった、それは分かったから(笑)

太田光:分かってないから説明してんでしょ。

田中裕二:ふふ(笑)いや、だから「こ~んにちは~」みたいな芸風としての挨拶じゃなくて。

太田光:じゃなくて、ちゃんと挨拶してるけど。

田中裕二:みんな紳助さんに挨拶をしたけど(笑)

太田光:そう、そう。

田中裕二:東京03だけ挨拶しなかったってことね(笑)

太田光:ってことです。

島田紳助による『オールスター感謝祭』での「東京03恫喝事件」についての証言まとめ
島田紳助に「挨拶がなかった」と恫喝された東京03 田中裕二:アイツらも、楽屋挨拶はちゃんとキチッとするからね。 太田光:そう、そう。あれ以来。 田中裕二:はっはっはっ(笑) 太田光:あれ以来。 田中裕二:ちゃんとするからね。 太田光:オール...
アンガールズ田中、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白「紳助さんに挨拶行かなくていいと…」
2022年3月8日配信開始のNetflix動画『トークサバイバー』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田紳助に東京03が『オールスター感謝祭』放送中に恫喝された事件が起きた元凶は実は自分だと告白していた。 田中卓志:ついこの間発...
タイトルとURLをコピーしました