博多大吉、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていたノンスタ石田を誘って舞台袖へと行ったと明かす「行かんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの吉本興業110周年「伝説の一日」での漫才を見に行くか迷っていた、NON STYLE・石田明を誘って舞台袖へと行ったと明かしていた。

博多大吉:ダウンタウンさんの時も来るな、と。「若手の皆さん来ないでください」って通達はありました。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:でも、もう行ってやろうと。だって、32年やってるんだもん。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:で、口上もやったし、トリも務めたし。もう行っていいでしょ。

赤江珠緒:親交もおありだしね。

博多大吉:で、ふっと横を見たら、NON STYLEの石田君がもじもじしてて。「行かんの?」って言ったら、「いや、行っていいんですかね…」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:もう10年前の僕ですよ。

博多大吉、ダウンタウンが「吉本興業100周年」で上がった舞台を見なかったことを10年後悔していたと告白「もう今度あったら絶対行くよと」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが「吉本興業100周年」で上がった舞台を見なかったことを10年後悔していたと告...

赤江珠緒:ああ、本当だ。

博多大吉:「石田君、君が行かないとダメだと思うよ」って。「NON STYLEはもう若手じゃないし、こんな機会ないかもしれないけど、行こう、行こう」って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、千鳥のノブ君は絶対行くって言ってたから、「みんなで行こう」って。行ったんです。

赤江珠緒:はい。

博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
博多大吉、ダウンタウンが「吉本興業100周年」で上がった舞台を見なかったことを10年後悔していたと告白「もう今度あったら絶対行くよと」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが「吉本興業100周年」で上がった舞台を見なかったことを10年後悔していたと告...
タイトルとURLをコピーしました