カンニング竹山、東京マラソン出場を強く希望していると『たまむすび』でアピールするもあえなく落選「東京都の人も、通してくれたり…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、東京マラソン出場を強く希望していると同番組でアピールするも、あえなく落選してしまったと語っていた。

赤江珠緒:やっぱり人気なんですね、東京マラソン。落ちるんですね。

カンニング竹山:私もね…汚い心もあったんですよ。

赤江珠緒:はい(笑)と、言いますと?

カンニング竹山:結構、何年も実は落ちてたもんで。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:だから今回、汚い心も。100%じゃないですよ。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:少し、何%かあったのは、ラジオで言って、ちょっと話題になれば、東京都の人も、通してくれたりするもんなのかいな、とか。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そういう可能性もゼロではありませんでした。

赤江珠緒:なるほど、なるほど(笑)もしや、そんな忖度みたいな。

カンニング竹山:もしかしたらね、もしかしたらあるのかなぁって、ちょっと思ったりもして。

赤江珠緒:ないでしょうよ(笑)

カンニング竹山:もう、東京都の方に、ズバッと斬られました(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「やかましい!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)まぁね、ある意味、凄く公平に振り分けられてるんだなぁってことが分かりますね。

カンニング竹山:公平だから、いいことだと思いますけどね。

赤江珠緒:そうですか。

カンニング竹山:私は落選です。

タイトルとURLをコピーしました