神田伯山、『A-Studio』で大スベリしてしまうも「多少つまんなくてもいいから、素敵な感じで編集を」という願いを聞き入れてもらえたのではと期待

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『A-Studio』で大スベリしてしまうも「多少つまんなくてもいいから、素敵な感じで編集を」という願いを聞き入れてもらえたのではと期待していると語っていた。

神田伯山:恐怖のもうすぐ『A-Studio』が流れる、俺のゲストの。12月23日金曜日夜11時から11時半でしょ。あの鶴瓶師匠と藤ヶ谷さん、ジャニーズの方がダブルMCのも。もう地獄だ~。

突発的に何か、誰も傷つかない感じの事故とか起こって飛ばしてくんねぇかな、あの番組。超スベったから(笑)厳しい~!

でさ、あと1時間あるわけだ、大体、本放送を聞いてる人はリアルタイムでね。俺ね、J:COMの番組ガイドのやつで、今回予想しますけど。『A-Studio』、めっちゃスベったんですよ。写真が俺の凄い素敵な写真が使われてんの。これで分かった、ちゃんと編集してる。

小林さんっていう、あの『たまむすび』の武道館を編集した優秀なスタッフ。俺がやっぱ言っといたから、炎上とかしないようになって、凪な感じでやってくれ、と。

「多少つまんなくてもいいから、素敵な感じのやつとかでやってくれ」っていう、間違っても、三國連太郎の話をしてるところとか使わないでくれ、と。20代観覧女子にダダスベリだったやつを、お願いだから使わないでくれ、みたいな。

そしたらその願いが…もうやっぱクリスマスだから、小林さんがサンタさんだったんだっていう。俺に『A-Studio』っていうプレゼントを(笑)

マヂラブ野田クリスタル、「テレビNG」だった父親が『A-Studio』での写真放送を許可したのは「凄い鶴瓶さんの力だよね、多分ね」と発言
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「テレビNG」だった父親が『A-Studio』での写真放...
高田文夫、神田伯山を特集した『情熱大陸』の視聴率が4.7%であったことに「ざまぁみろ、この野郎(笑)誰も見ちゃいねぇ」と発言
2020年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、神田伯山を特集した『情熱大陸』の視聴率が4.7%であったことに、「ざまぁみろ、こ...
タイトルとURLをコピーしました