神田伯山、ラジオ番組で結婚発表をするといったプライベート切り売りで聴取率を稼ごうとすることに「一番気持ち悪いね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、ラジオ番組で結婚発表をするといったプライベート切り売りで聴取率を稼ごうとすることに「一番気持ち悪いね」などと発言していた。

神田伯山:冗談じゃないよ、放送局4位ってお前。やりづらいよ、お前。ただでさえラジオ聞いてないんだよ、みんな。

その中での4位だよ、お前。で、またニッポン放送のさ、垣花さんがまたカネばらまいてんのかなって思ったら、今度は違ってて。

神戸牛の切り落とし1kgを毎日5名様って、スケールダウンしてるんだよ。もうなんか原始時代の村長のスペシャルウィークみたいな。支持率上げるために、牛、切り刻んでるみたいな(笑)ヒドイねぇ、面白いわでもさ。

でもヤダねぇ、話題作りでさ、結婚だとかなんとかイベントだとかさ。「ラジオだから、リスナーに向けて言います!」みたいな。スペシャルウィークに合わせました、みたいなの一番気持ち悪いね。

そこまでして数字欲しいのか?自分のその細かいことを切り売りして。こっちはサザエさんで話してんのに。全く遠いサザエさん、令和4年にサザエさんの話をしなきゃいけないのに。…お前が勝手にしてんだろうよ(笑)

神田伯山、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言
2022年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオの聴取率4位転落に「本当に怖い話」「もうこれ足震えるよね」と発言していた。 神田伯山:本当に...
神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言していた。 神田伯山:NHK総合にて、『神田...
タイトルとURLをコピーしました