神田松之丞、小川彩佳アナに何を質問したらいいのかという相談に「どこで服を買うとか」と返答されツッコミ「プレシャスサンデーじゃねぇんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、「講談師、神田松之丞 まっちゃん祭2019」で、昼の部に小川彩佳アナがゲスト出演するため、何を質問したらいいのかという相談をしたところ、「どこで服を買うとか」と返答され、「プレシャスサンデーじゃねぇんだ、ここは」とツッコんでいた。

神田松之丞:昼の部、小川彩佳アナということで。正直、呼んだはいいもののさ、あんま訊くことないよね。

で、ウチのディレクターの戸波さんに訊いたんですよ。「小川アナと何を喋ればいいですか?」って言ったら、よみうりホールって場所で、1100人なんですよ、お客さんね。

「小川アナと俺で、何を話せばいいんですか?」って言ったら、やっぱりウチのディレクターの戸波さんもキレキレですよ。

「どこで服を買うんですか?」って訊いたらいいんじゃないですかっていう。「プレシャスサンデーじゃねぇんだ、ここは」っていう。

6千円も払ってだよ、小川アナがどこで服を買うかっていうその情報、知りたいかね、みんなっていう。あと言っておくけど、6千円じゃないと思う、多分(笑)ふふ(笑)

小川アナもさ、『NEWS23』でTBSでやられるにあたってさ、色んなところで顔を出してんだよね。J-WAVEの田原総一朗さんのところとかさ。そういうのは、真面目な感じかな。政治についてとか。

俺が、政治がとにかく疎くて。どうしたらいいのか分からないんだよね。だから俺がせいぜい訊けるのは、「N国党については?」とか。そのぐらいかな(笑)「N国党の立花孝志さんについて、どう思ってますか?」っていう、それだけかな。あとは特に興味がないかな。

タイトルとURLをコピーしました