有吉弘行、NHK紅白歌合戦ではウケ狙いではなく「ちゃんと歌いたいと思いますね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦ではウケ狙いではなく「ちゃんと歌いたいと思いますね」と発言していた。

有吉弘行:いやぁ、ちょっとね、上島さんのことを思うとちょっと、声が詰まってしまいました、すみませんでした。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:ついつい、グッときてしまいまして。

安田和博:いえいえ。

有吉弘行:ちょっとプロ失格かなって。

安田和博:いえいえ(笑)

有吉弘行:今日来てくれているメンバーもみんな、グッと感じてくれたみたいで。

安田和博:うん。

有吉弘行:みんな…なんかしんみりしてしまいましたけど。

酒井健太:ヘラヘラです(笑)

安田和博:まぁ、でもガヤでは「なんでそこにポコ入れたんだよ」っていう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:他にあっただろって意見も。

リスナーメール:有吉さんの涙で歌えなくなるところ、僕も涙しました。全国民が「頑張れ!」と思ったと思います。その素敵なポコで、紅白を彩ってくれることでしょう。

有吉弘行:ありがとう。

安田和博:そんな感想なんだ(笑)「6日後、(NHK紅白歌合戦が)心配です」とかじゃないんですか?

有吉弘行:6日後、ちゃんと歌いたいと思いますね。

安田和博:はい。

有吉弘行:『白いポコのように』と。

安田和博:ふふ(笑)それはさすがにやめていただきたい(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない」と発言「感慨深いですね」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦で共演をしたら嵐・櫻井翔の前で「泣いてしまうかもしれない...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚き「いや、そんなことあるんですか?」
2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦出場決定は『サンドリ』での発言がきっかけであることに驚い...
タイトルとURLをコピーしました