マヂラブ野田クリスタル、「テレビNG」だった父親が『A-Studio』での写真放送を許可したのは「凄い鶴瓶さんの力だよね、多分ね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「テレビNG」だった父親が『A-Studio』での写真放送を許可したのは「凄い鶴瓶さんの力だよね、多分ね」と発言していた。

村上:お父さん、顔が『A-Studio』に出てましたね。初めて見ましたよ。

野田クリスタル:たしかに。俺は何度も会ってるけどね、そっちのお父さんはね。

村上:ああ、そう。ウチのお父さんね。

野田クリスタル:たしかに、ウチの親は「出ない、出ない」って言ってたんだけど。

村上:なんでなの?急に、『A-Studio』だけ。

野田クリスタル:いや、だからその…凄い鶴瓶さんの力だよね、多分ね。

村上:ああ、鶴瓶さんがやってくださるのであれば、みたいな。

野田クリスタル:しょうがないか、みたいな。

村上:うん。似てましたね。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、僕のイメージでは、ベジータだって聞いてたんで。

野田クリスタル:うん。

村上:全然、Mになってなかったし(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:あれはウソだったんですか?ベジータだっていうのは(笑)

野田クリスタル:そんなことないよ。

村上:ふふ(笑)そんなことないんですか?全然、普通のお父さんの感じで、キザというか、クールな感じじゃなかったですけどね。

タイトルとURLをコピーしました