清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』企画で再び「殴ろうか」発言をしていたジローラモにハラハラ「本当は一言目からピリッときてたもんね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』企画で再び「殴ろうか」発言をしていたジローラモにハラハラしたと語っていた。

清水ミチコ:カッキー、クマさんお疲れ様でした。

塙宣之:お疲れ様でした。

清水ミチコ:本当にいい意味で、特徴もないありきたりな放送でね、関心しました。いい意味でね。

塙宣之:「いい意味でね」っていう。

土屋伸之:水ダウの説じゃないですか(笑)いい意味で、を付ければなんでもいいじゃないですよ(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:ヒドイ企画ですよ、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:凄い企画だったね。怖かったぁ。

塙宣之:「いい意味でね」って。

土屋伸之:ジローラモはやっぱり殴りたいんですね(笑)

清水ミチコ:そうでしたね。

土屋伸之:「いつでも殴ろうか」って(笑)

清水ミチコ:拳を感じたもんね。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:いなくなってから言ってましたもんね(笑)「殴ろうかなぁ」って(笑)

塙宣之:イタリアの恥、とかね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)いい意味でイタリアの恥(笑)

清水ミチコ:そう、そう(笑)本当は一言目からピリッときてたもんね。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:それを三回続けてよく我慢したよ、逆に。

土屋伸之:全然スルーできてなかったですよ(笑)

清水ミチコ:本当だよね(笑)凄いねぇ(笑)

みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』リアルラッコ選手権で実はカットされていたシーンがあると告白
2022年12月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人のみなみかわが、『水曜日のダウンタウン』リアルラッコ選手権で実はカットされていたシーンがあると告白していた。 くっきー:あのオチ面白かったね。 ...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で『ごっつええ感じ』でのプロレス試合のVTRが取り上げられて感謝「おいでやす小田さん、ありがとうございます」
2022年12月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でキャリー東野プロレス試合のVTRが取り上げられて感謝していた。 東...
タイトルとURLをコピーしました