高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番でリベンジを果たして「安倍さんを超えた長期政権を狙っている」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が選挙特番でリベンジを果たして、「安倍さんを超えた長期政権を狙っている」と発言していた。

高田文夫:最初からさ、太田君も安倍さんのことがあったから、大人しかったからさ。

松本明子:そうですね。『ゴゴスマ』の石井さんと。

高田文夫:ああ、石井さんと。

松本明子:はい。

高田文夫:あとホランな。

松本明子:ホラン千秋さんと。

高田文夫:ホランとな。太田なんか、真ん中で借りてきたチャボみたいなさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あんまりチャボ借りないけどさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もっとうるさいだろ普通は、みたいなさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:なんか、ネコじゃなくてチャボみたいなさ、借りてきた。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:太田も…いやぁ、メモっちゃったもん。

松本明子:一日中、お疲れ様でしたね。

高田文夫:昨日、テレビ見ながら小さい紙にメモったんだよ。

松本明子:はい。

高田文夫:だから、「借りてきたチャボ」って書いてあるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:テレビ見ながら、俺、何メモってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:あと、「勉強しすぎた太田、さすが。もしかしたら表かもしれない」って書いたもんな。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:選挙特番、上手く行っちゃったから、昨日。

松本明子:はい。

高田文夫:太田は絶対ね、長期政権を狙ってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:今回上手くいったら、安倍さんを超えた長期政権を(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:3年後だろうが、6年後だろうがずーっと司会だよ。

松本明子:なるほど。

高田文夫、爆笑問題・太田の参院選選挙特番での博学ぶりに驚き「凄い物知ってんだよ」「勉強したんだろうね」
2022年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光の参院選選挙特番での博学ぶりに驚いていた。 高田文夫:大変だよ、...
爆笑問題・太田、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かす
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS選挙特番のMCを再び担当することになりまた「ボディガード」がついたと明かしていた。 太田...
タイトルとURLをコピーしました