みなみかわ、『水曜日のダウンタウン』リアルラッコ選手権で実はカットされていたシーンがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人のみなみかわが、『水曜日のダウンタウン』リアルラッコ選手権で実はカットされていたシーンがあると告白していた。

くっきー:あのオチ面白かったね。

みなみかわ:あ、最後のラッコのですか?

くっきー:そう、そう。岩置いて、貝割ってたっていう。

みなみかわ:そうです、そうです(笑)実は逆やったっていうね。

小栗有以:へぇ。

くっきー:そう、そう。

みなみかわ:「ラッコ見てください」って。で、本当のラッコを見たら、岩を置いてて、貝をぶつけるっていう。

ハリウッドザコシショウ:あ、そうなんや。

みなみかわ:「そんなん言ってくれたらよかったやん」「言いましたやん」みたいな感じで、尾形さんと一悶着あったんですけど。

小栗有以:へぇ。

みなみかわ:そこは使われてなかったです(笑)

くっきー:ガチ悶着あったん?(笑)

みなみかわ:ガチ悶着ありました。「何なんですか」とか言うたけど、そこまで使われてなかった(笑)

ハリウッドザコシショウ:はっはっはっ(笑)

伊集院光、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及「ああいう人もいてよくて…」
2022年11月4日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『水曜日のダウンタウン』で物議を醸したインタレスティングたけしの吃音問題に言及していた。 松陰寺太勇:吃音の方は、実は「こういう障害...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚いたと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎が『お笑いの日』でダウンタウンに付いていてその異様な格好に驚...
タイトルとURLをコピーしました