清水ミチコ、『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリに感動「泣くとは思わなかったから、チャンスさんが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけしドッキリに感動したと語っていた。

塙宣之:大城さん、本当優しくて昔から。

清水ミチコ:優しい。

土屋伸之:いい人だよね。

塙宣之:でも、なんかこの放送終わって、大城さんからLINEがきて。大城さん、改行がおかしいんですけど。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「塙君」「この度は」で一回一回改行するんで、ポンポンポンってきたら、大城さんだなって毎回思うんですけど。

清水ミチコ:うん、4つ5つになるしね。

塙宣之:でも、本当に「ありがとう」みたいな感じで、「ちゃんとお礼言えなくて」みたいな。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「こちらこそですよ」って言ったら、「今度ご飯をご馳走させさせて」ポン「ください」ポンって。

清水ミチコ:なんで切るんだろう(笑)

土屋伸之:最後、ちゃんとね、やっぱインたけのネタが弱いってことで終わってたのが良かったね。

塙宣之:だって、一回戦で落ちてるからね。

清水ミチコ:そんな言い方ないでしょ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:そんな言い方はない、言い方だよな、やっぱり(笑)

土屋伸之:ただいい話だけじゃなくて(笑)

清水ミチコ:やっぱり言い方ってあるんだよね(笑)

土屋伸之:それで終わってたのがね、素晴らしかった(笑)それで頑張って欲しいってことですよね?

塙宣之:そうなんだよね。

清水ミチコ:うん、あれ色んな人が励みになったような気もするし。

塙宣之:だから、歌上手いんですよね。

清水ミチコ:あ、そうなんだ。

土屋伸之:歌だと噛まないっていう。

塙宣之:噛まないし。そういう漫才協会はちょっと違うんですけど、東京演芸協会って浅草にあるので。ああいうところ入ったらどうなんだろう、みたいな話をしてて。

清水ミチコ:そうだね。

塙宣之:定期的に寄席とか出たらいいのかなって思ってはいるんですけどね。

清水ミチコ:うん、そうだね。泣くとは思わなかったから、チャンスさんが。

土屋伸之:ああ、そうですね。

清水ミチコ:ちょっとグッときちゃった、昨日本当。

塙宣之:そうですね。あんなホットパンツしおりの写真もいらなかったですけどね。

清水ミチコ:ふふ(笑)

塙宣之:「絶対これ、放送の時に写真が出るんだろうな」って思いながらも(笑)

土屋伸之:笑い堪えるのも大変でした(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけし仕掛け人ドッキリで実は番組スタッフから褒められていたことがあると告白
2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』インタレスティングたけし仕掛け人ドッキリで実は番組スタッ...
チャンス大城、『水曜日のダウンタウン』で松本人志の爆笑する姿を見て泣いてしまった理由
2024年1月6日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑い芸人・チャンス大城が、『水曜日のダウンタウン』で松本人志の爆笑する姿を見て泣いてしまった理由について語っていた。 川島...
タイトルとURLをコピーしました