東野幸治、『水曜日のダウンタウン』で『ごっつええ感じ』でのプロレス試合のVTRが取り上げられて感謝「おいでやす小田さん、ありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でキャリー東野プロレス試合のVTRが取り上げられて感謝していた。

東野幸治:キャリー東野ってキャラクターで。最初は篠原涼子さんとスタジオでプロレスするっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、ちょっとキツめというか。女性アイドルを女性アイドルと思わず、普通に蹴ってたんですよ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:はい、投げてたり、ドロップキックしたりとか(笑)あ、覚えてますか?

渡辺鐘:もちろんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)はい。で、それがどんどん大きなっていって、色んなアイドルを集めて、としまゆうえんちかなんかのプールに特設リングを作ってやるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、当時運動してへんかったから、片っ端からやっつけていったりしていくんですけど、段々、息ハァハァハァハァいって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、T-BACKSの千葉さんっていう、柔道か空手をやってて。なんか自信ある感じで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:言うたらヤンキーと戦う、みたいな感じで。で、最後はなんとなく負けた方がええんやろうなって思ってたんで、一応殴られる、やられてたけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それよりも体力がもてへんから。もう戻すんですよ。でも、リングに戻したらこれはさすがにアカンなって思って、プールサイドのところに戻したんですよ。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:試合中やったけど。で、戻したらカットもできるし。使うなら使う、どっちでもエエけど。とにかくプールサイドに顔を半分出して戻してたら、千葉さんっていう女性の方、蹴ってきて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:で、吐いたところに落ちていくっていう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:落ちてみるもんですね(笑)25年ぐらい経ったら、こんなふうに使われてっていう。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、段々それが規模大きなって、最後は天地真理さんとやりましたよ、電流爆破。

渡辺鐘:ありましたねぇ。

東野幸治:電流爆破で天地真理さんととプロレスするって。で、ロープバーンなったら、大仁田厚さんみたいに、バババババッて。天地真理さんやで。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:アイドルやめて、おばちゃんになって帰ってきた天地真理さんと。で、客も男ばっかりやし。殺伐とした(笑)やってたなぁって思うんですけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:まぁ、選んでいただいて、おいでやす小田さんありがとうございます。

東野幸治、『ごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイデアであったと明かす「松本さんが考えるのが一番面白い」
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』のコントは「ほぼ松本人志」が考えていて放課後電磁波クラブも松本のアイ...
東野幸治、『ごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わったから」と発言
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、フジテレビ系で放送されていた番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』突然の終了について「ダウンダウンさんと、フジテレビと吉本の関係で終わ...
タイトルとURLをコピーしました