佐久間宣行P、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁「今だったらまたやりたいなっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、テレビプロデューサー佐久間宣行が、有吉弘行との深夜番組『相談バカ一代』を復活させたいと熱弁していた。

佐久間宣行:『相談バカ一代』っていう番組、これは深夜で2回ぐらいやって。

高田文夫:2回?(笑)2回じゃわかんねぇよ(笑)

佐久間宣行:2回じゃわかんないんですけど、これ、有吉さんとやってた番組で。

高田文夫:うん。

佐久間宣行:有吉さんが人生相談を、空手着を着て、道場で100人並んでて。

高田文夫:うん(笑)

佐久間宣行:『空手バカ一代』のパッケージで人生相談やってくんですけど、これが画期的なシステムなのは、相談してきた方じゃなくて、有吉さんが打ち切っていいんですよ。

磯山さやか:ああ。

佐久間宣行:だから、もう分かんねぇ悩み相談だと、「分かんねぇ、分かんねぇ」って言って切っちゃうっていう(笑)

高田文夫:うん。

佐久間宣行:で、100人とにかく行くっていう、めちゃくちゃ面白かったんですよ。

高田文夫:100人か。

佐久間宣行:だったんですけど。で、しかも評判もよくて、数字もよかったんですけど。

高田文夫:うん。

佐久間宣行:テレビ東京から、「お前と有吉が組むんだったら、ゴールデン目指してくれ」って言われて(笑)

高田文夫:ああ、会社としてはな。深夜でやってる場合か、と。

佐久間宣行:有吉さんがニュース番組やって、ゴールデンの特番になってって、この番組やれなくなっちゃったんですけど。

高田文夫:ああ、そうか。

佐久間宣行:今だったらまたやりたいなっていう。チャンスがあればやりたい。

タイトルとURLをコピーしました