ナイツ塙、右足を強打して「中指の爪がプランプラン…」と剥がれてしまったことを告白「血がめっちゃ出てて」

2020年6月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、右足を強打して「中指の爪がプランプラン…」と剥がれてしまったことを告白していた。

清水ミチコ:今週の塙さん、なんか大変みたいですね。

塙宣之:今週はね、大変でしたね。

清水ミチコ:足の爪?

塙宣之:右足の中指の爪、椅子にぶつけちゃって。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:普通にぶつけたって痛さだったんですけど、血がめっちゃ出てて。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「あれ?」って思ったら、爪がプランプランプラン…って。

清水ミチコ:うわぁ、痛そう。

塙宣之:足の指の爪って、もしかしたら初めてかもしれないですよ、生まれて。剥がれてて。

清水ミチコ:うん、落ち着いて言うなよ(笑)ヘタクソか(笑)

塙宣之:「イタタタタ…」って。で、とりあえず自分で消毒液つけて、絆創膏巻いたんですよ。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、夜だったんで、次の日、行った方がいいかなって思って、外科に行ったんですよ。

清水ミチコ:うん、うん。

塙宣之:そしたら「まぁ、大丈夫でしょ」みたいになって。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「爪だから、また生えてくるから」みたいな。

清水ミチコ:慣れてるからね、お医者さんって。

塙宣之:で、「とりあえず、横じゃない方がいいかもしれませんね」って。絆創膏の貼り方よくないですねって、切って縦に…

清水ミチコ:縦に貼れるもんなんだ。

塙宣之:1分ぐらいで。

清水ミチコ:それで今日何日目?

塙宣之:5日目ぐらいですね。

清水ミチコ:大丈夫そう?

塙宣之:大丈夫そうですね。段々、慣れてきちゃって。一番怖いのは、菌とか入ると怖いなぁって思ったんですけど、全然大丈夫ですよ。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:でも、やっぱ力入らないですね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事