ナイツ塙、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かす「性欲強いんだってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、関根勤がオダウエダに会って一言目でドン引きさせていたと明かしていた。

塙宣之:関根勤さんと一緒だったんですよ、ラジオで。

清水ミチコ:へぇ。

塙宣之:サンドウィッチマンのNHKのラジオで、一緒だったんです。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:オダウエダって、THE Wで去年優勝したコンビと一緒で。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:で、関根さんって、大体会うと「○○見たよ」みたいなの言うじゃないですか。

清水ミチコ:うん。

塙宣之:「性欲強いんだってね」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:いきなり?(笑)

塙宣之:オダウエダに(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「え?なんですか?なんですか?」って。「anan読んだよ、anan。俺、興奮しちゃった」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「蛙亭のイワクラと対談してたじゃん。女芸人だって、性欲強いんだって、対談してたじゃん。俺、あれ読んで興奮しちゃってさ」って。

土屋伸之:ananの記事読んでんの?凄いねぇ。

塙宣之:「俺ってエロいんだよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ちょっとオダウエダが引いてて。

清水ミチコ:「マジっすか」ってならないから(笑)引くよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:中学生みたいに(笑)

土屋伸之:本当、中学生だな(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)子供みたい(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「興奮したよ、あれ」って。

清水ミチコ:ふふ(笑)無邪気に言うからね、関根さん(笑)バカみたい(笑)

塙宣之:「この人、何なんだろう」って思って(笑)

土屋伸之:NHKの廊下でね(笑)

千原ジュニア、関根勤に「共演NG」なタレントはいるのかと質問「関根さん、NGっていないんですか?」
2022年8月21日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤に「共演NG」なタレントはいるの...
爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤にマジ説教された事件を元ネタにしたDos Monos『medieval』に驚き「すげぇカッコイイ曲でさ」
2022年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間...
タイトルとURLをコピーしました