ナイナイ矢部、ダウンタウン浜田雅功が『なるほどザワールド』特番でキレていたことを鮮明に覚えていると告白「凄いよ、やっぱり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・浜田雅功が『なるほどザワールド』特番でキレていたことを鮮明に覚えていると語っていた。

岡村隆史:ずっとさんまさん、(『なるほどザワールド』で)「あそこのステージ立たな映らへんからな」って、そこに置いてあるマイクだけ自分に向けて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「ホンマか?おい」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「こんなもん、声だけでも入れておかな」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:笑い声とか拾うマイクを全部自分に向けて(笑)

矢部浩之:うん、すげぇなぁ。

岡村隆史:ツッコんではったなぁっていうのを覚えてる。

矢部浩之:あれもな、ピローンってなかなか当たらへんから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:だから、みんな押してんねん。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:あるあるやけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そうやねん。あれで浜田さんキレてたもんな。

岡村隆史:せやねん。

矢部浩之:「俺らやろ!」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:凄いよ、やっぱり(笑)

岡村隆史:そう。

ナイナイ矢部浩之、松本人志が『遺書』で「ナインティナインはダウンタウンのチンカス」と批判したことに「そういう意味では、俺らちょっと免疫はあんのよ」
2021年2月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウン・松本人志が『遺書』で、「ナインティナインはダウン...
ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
タイトルとURLをコピーしました