伊集院光、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の裏の『深夜の馬鹿力』ではしゃいでいたら実は栗原マネージャーをドン引きさせる結果になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、サッカーW杯日本vsクロアチア戦の裏の『深夜の馬鹿力』ではしゃいでいたら実は栗原マネージャーをドン引きさせる結果になってしまったと告白していた。

伊集院光:先週さ、ワールドカップの裏で頑張ってやったじゃん。で、ウチのマネージャー陣の中で、栗原ちゃん、よく出てくる20代女性。栗原ちゃんのいいところは、毎週ラジオを聞いてるんですよ。

毎週ラジオを聞いている上に、もっと言うと、今までのどのマネージャーよりも、ラジオ自体の面白さにハマって、爆笑とかハライチとかも聞いてるんですよ。

で、毎週仕事先で今週の爆笑がどれぐらい面白かったみたいな話するんですよ。…俺は?(笑)で、それが珍しく先週、この番組明けにラジオ、このラジオの話になったんだけど。
クロアチア戦も…彼女も、日体大だからスポーツ大好きだから。クロアチア戦も見たいし、ラジオも聞きたいからって言うんで。それから、クロアチア戦を見ながらラジオを聞いてる人も、それはいますよって話をしてたから、それをやろうと思って。

クロアチア戦を見ながらラジオ聞いてたの。そしたらアイツ、実家住まいだから。これ だけの世界的大イベントだから、お母さんもクロアチア戦を見てる。で、そのお母さんもラジオを聞くことになるじゃん。

そこで、「クリトリス、クリトリス」言ってるじゃん。お母さん、『100分de名著』と『Qさま』しか見てないわけ、俺のこと。『100分de名著』と、『Qさま』の中では、俺あんまり…「クリトリス!」って答えの問題は出たことないんですよ(笑)

だから、言ってないから、お母さん的にはびっくり仰天なんですよ。我が娘娘のついてるタレントは、基本的にはNHKに出たりクイズでインテリチームに入っているところの伊集院光なのにも関わらず。

開始早々ですよ。キックオフの笛と同時にですよ。クリトリス…しかも、俺は言いたくないのに、何度も言うようにこの番組の台本を書いている構成の大家君ががもう書いてんだから(笑)

で、お母さん、ただクリトリスだけでもきついのに、剥き出しちゃってっから、こっち。むき出しにして走ってく、ですよこっちは。

それが急に来ちゃったもんだから、お母さんが完全にドン引きらしいの。もう、我が子をつけておく、我が娘を、年頃の我が娘を、あんなクリトリスに付けてく場合じゃないっていうことになって…違うんですって、僕は医学的に言ってんですよ。医学的にそういう部位として言ってるだけであって(笑)

もう大変。今、栗原家で本当に、クソみてぇなタレントとして、今扱われてますから。

伊集院光、『らじおと』スタッフの陰口LINE誤爆事件をネットニュースで見て自称リスナーが「二度と聞かない」と憤っていて驚く「今まで聞いてたお前の評価は、それで覆るんだ?」
2021年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』スタッフの陰口LINE誤爆事件をネットニュースで見て、自称リスナーが「二度と...
伊集院光、ザキヤマに激怒して「二度と会わない」と絶縁宣言するも「ザキヤマがトナカイの格好をして、自宅へやって来ての一言」に思わず爆笑してしまったと告白
2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに激怒して「二度と会わない」と絶縁宣言するも「ザキヤマがトナカイの格好をして、自宅へやって来ての一言」に思わず爆笑してしまったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました