伊集院光、『らじおと』スタッフの陰口LINE誤爆事件をネットニュースで見て自称リスナーが「二度と聞かない」と憤っていて驚く「今まで聞いてたお前の評価は、それで覆るんだ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『伊集院光とらじおと』スタッフの陰口LINE誤爆事件をネットニュースで見て、自称リスナーが「二度と聞かない」と憤っていて驚いたと語っていた。

伊集院光:ネットニュースを見てさ、じゃあソースをちゃんと聞きましょうって、今、radikoとかあるからさ、ソースを聞いてくれるっていうことは、かなりありがたいことの方によるんだけど。

それでもフラットかって言うと、一回先入観入っちゃってから聞くと、結局そうじゃないこともあるから、なんか分かんないけど…困ったもんだね(笑)

だって中に、すげぇ傷つくやつとかさ。ネットニュースなり、ちょっと俺からしたら「その取り方、めちゃくちゃじゃねぇか」っていうとり方をした人を見て、それに対して「自分は、先週聞いてないけど、伊集院さんはそんな人だと思ってなかった、二度と聞かない」っていう人いるのよ。

「お前、先週まで聞いてたお前のやつは、もうなし?」っていう(笑)「今まで聞いてたお前の評価は、それで覆るんだ?」と思ったら、なんかもう紙一枚だなっていう。

なんかその感じにガッカリしたり、あとは欠かさず愚にもつかない放送を聞いてくれてありがとうと思ったり(笑)まぁまぁ、揺れるね。

タイトルとURLをコピーしました