伊集院光、甲本ヒロトとの対談で『深夜の馬鹿力』の投稿ネタで盛り上がったと明かす「ニューアルバムの話をしましょうっていうのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトとの対談で『深夜の馬鹿力』の投稿ネタで盛り上がったと明かしていた。

伊集院光:今日、ザ・クロマニヨンズのニューアルバムの曲の解禁日。明けたら、どんどんいろんなところでもかかってくると思うんですけど。その解禁を、この番組でさせてもらうことになってて。

でね、2時台。言っときゃさすがに飛ばさないだろ。2時台の頭の曲を、このニューアルバムの『マウンテンバナナ』の中の1曲をかけようと思ってます。

甲本ヒロトさんと、これに関して対談をさせてもらったのよ。対談をさせてもらってて、で、ライターの人と僕とヒロトさんがいて。

ニューアルバムの話や周りの話をちょっとしましょうっていうのに、もうのっけから「いながわぶちつよし」の話をずっとしてて、2人で(笑)

伊集院光、甲本ヒロトから『深夜の馬鹿力』放送直後に「いながわぶちつよし」とだけメールが送られてきたことがあったと明かす
2022年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトから『深夜の馬鹿力』放送直後に「いながわぶちつよし」とだけメールが送られてきたことがあっ...

で、そうなんだよ。ヒロトさん、この番組を聞いてくれているっていうのをまた忘れて、むき出しにして走んじゃねぇよ(笑)大事な曲だよ、大事な。ちょっとそれアルバムのお知らせも、今日は後ほどやりつつ。

伊集院光、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白
2022年7月20日放送のNACK5の番組『FAV FOUR』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ブルーハーツのことを好きになったきっかけは甲本ヒロトのパンクロッカーらしからぬ「ある特徴」であると告白していた。 伊集院光:元々、ブルーハーツ...
タイトルとURLをコピーしました