伊集院光、「細かすぎて伝わらない」でMABが披露した自分のものまねに「嬉しいよね、石橋さんとかがウケてると」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「細かすぎて伝わらない」でMABが披露した自分のものまねに「嬉しいよね、石橋さんとかがウケてると」と語っていた。

伊集院光:来年の目標は、武田鉄矢さんシリーズをホリ君にやってもらうっていう。これが一応俺の中では、来年の目標ですけどね。

あとまさかの、まぁまぁ俺、解禁になるまで言えないでいたんだけど、MAB君っていう芸人さんが、伊集院光のモノマネで、『細かすぎて伝わらない』を大席巻するっていう。

なんかさ、嬉しくて照れくさいね。別にモノマネされることが、誰にされても光栄なわけでも全然ないんだけど、俺なんか変な方引っかかった嫌だなと思っちゃうから。

なんかMAB君のあれ、もうなんか否定のしようがないなって感じで。嬉しいよね、石橋さんとかがウケてると。

俺がウケてるわけじゃないのに、なんかとんねるずを笑わせてるよ、みたいな感じになるからね。

伊集院光、『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディションをクリアしなければならない明かす
2019年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フジテレビ系の番組『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』は出演できるまでに5回ものオーディション...
伊集院光、「細かすぎて」「2億4千万の瞳メドレー」モノマネをする番組や『オモウマイ店』風のVTRを作る番組に疑問「最近のテレビって、変じゃない?」
2022年11月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「細かすぎて」「2億4千万の瞳メドレー」モノマネをする番組や『オモウマイ店』風のVTRを作る番組に...
タイトルとURLをコピーしました