ナイツ塙、M-1グランプリ2022での審査員続投が決まってから真空ジェシカ・ガクが話しかけてきて周りの芸人から「媚びを売るな」とツッコまれていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、M-1グランプリ2022での審査員続投が決まってから、真空ジェシカ・ガクが話しかけてきて周りの芸人から「媚びを売るな」とツッコまれていたと明かしていた。

塙宣之:真空ジェシカも…あんまり普段、一緒になっても話さないんだけどさ。

平野ノラ:はい、はい。

塙宣之:なんか審査員決まったあたりからさ、俺が食ってるじゃがりこの…「九州醤油味」みたいなの、ご当地の食ってたら、「美味しそうですね、それ」って、ガク君が。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「うわぁ、それ凄く美味しそう」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:みんなから、「お前、媚び売んなよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「それ、凄く美味しいですか?そのじゃがりこ」って。

土屋伸之:普段、喋らないのにね。

塙宣之:初めてだよ、ガク君に喋りかけられたの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「美味しそうですね、それ」って。

平野ノラ:なに、その質問(笑)

土屋伸之:じっとしてらんないんだよね、もう今週の日曜日ですから。

ナイツ塙、真空ジェシカ川北と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明かす「凄くない?」
2022年8月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、真空ジェシカ・川北茂澄と3ヶ月一緒にいるのに「まーごめ」でしか会話してくれないと明か...
ナイツ土屋、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変えたと指摘「M-1っていうお題の中で、存分に発揮できてましたよね」
2021年12月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、ランジャタイや真空ジェシカがM-1グランプリ敗者コメントの場を「大喜利大会」に変...
タイトルとURLをコピーしました