東野幸治、ダイエットに成功して絶賛の嵐だった休日課長がリバウンドしてしまったことに「ファンをも裏切り(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイエットに成功して絶賛の嵐だった休日課長がリバウンドしてしまったことに「ファンをも裏切り(笑)」などと発言していた。

東野幸治:なんか、雰囲気変わりました?

休日課長:えーっと…太ったからですかね?はい。

東野幸治:あ、太ったんですか?

休日課長:一回、凄いダイエットしたんですけど。

東野幸治:そうですよ。俺、今日来る前に調べたら、休日課長さん、なんか16kg。

休日課長:はい。

東野幸治:3ヶ月?半年?

休日課長:そうですね、はい。

東野幸治:凄い男前になってって。

休日課長:はい。

東野幸治:ああ、こういうこともされてるんだ、とか。『テラスハウス』に出演とか。

休日課長:ああ、はいはい。

東野幸治:で、リバウンドですか?(笑)

休日課長:リバウンドです、完全に(笑)

東野幸治:なんかコメントでは、ご自身のコメントでは「あと数kg痩せる予定です」って。

休日課長:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っておっしゃってましたよね?

休日課長:なんですが、美味しいものを食べ過ぎて。リバウンドして。で、超えちゃいましたね、最初の。

東野幸治:初期の体重、何Kgやったんですか?

休日課長:初期が97だったんですけど。

東野幸治:で、痩せて何Kgまで?

休日課長:で、80Kgまでいったんですけど、その後、人間ドック行って、100.4Kgとか。

東野幸治:はい。

休日課長:で、今97.5Kgでした、今日。

東野幸治:一応、ダイエット成功した時の書き込みは、「男前」「別人みたい」「素敵」みたいな。

休日課長:ふふ(笑)はい。

東野幸治:絶賛の嵐だったんですけど(笑)

休日課長:はい(笑)

東野幸治:ファンをも裏切り。

休日課長:はっはっはっ(笑)

東野幸治:そして、体がどんどん悪くなっていく(笑)

休日課長:たしかに、たしかに(笑)

東野幸治:ということでしょ?

休日課長:はい、まぁそうですね(笑)

東野幸治:膝も痛くなり。

休日課長:膝、ちょっと危ない時ありますね。この前、階段でなんか無意識にこけそうになって。

東野幸治:はい(笑)

休日課長:「これ、ちょっと来てるな」みたいな。

東野幸治:自分が思ってるより、足上がってないんですね(笑)

休日課長:はい(笑)

麒麟・川島、ダイエット企画で極限状態のおいでやす小田が「ヤバイ状態」だったと明かす「3台ぐらいのカメラが撮ってんのに…」
2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川...
マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラ...
タイトルとURLをコピーしました