麒麟・川島、ダイエット企画で極限状態のおいでやす小田が「ヤバイ状態」だったと明かす「3台ぐらいのカメラが撮ってんのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月13日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ダイエット企画で極限状態のおいでやす小田が「ヤバイ状態」だったと明かしていた。

川島明:(ダイエット企画の)結果発表の収録の時、もっと怖い顔をしてたから。

おいでやす小田:はい、はい。

川島明:あれ、水も飲んでないでしょ?

おいでやす小田:ああ、あの日は飲んでないですね。

川島明:ほら。その時も、「実は小田さんが2ヶ月間、こんなトレーニングやってました。川島さん、どうですか?」みたいなのを言われて。

向清太朗:はい。

川島明:「いや、たしかにラヴィット来てくれたときも、たしかにシャープやと思ってました」と。

おいでやす小田:うん。

川島明:「あと、笑いのクオリティも落ちてましたよ」って言ったのに、「うーん…」って言われて。

向清太朗:はっはっはっ(笑)おかしいやん(笑)

川島明:「うーん…ん?」って言われて。

おいでやす小田:これ、ホンマ申し訳ない(笑)

川島明:もうヤバイんですよ。

おいでやす小田:ヤバかったですよね(笑)

川島明:あれヤバかったよな。

おいでやす小田:あれはでも、ホンマ説明させてください。もうホンマ、極限状態やったから。なんか、感覚的には、海の底からちょっと聞こえてきたぐらいで、僕からしたら。

川島明:え?

おいでやす小田:はるか遠くからかすかに聞こえてきた、ぐらいの。

川島明:俺の声が?

おいでやす小田:そう。それぐらいもう、聴力も機能せんぐらいの。

向清太朗:え?

おいでやす小田:あれヤバかったですよね?

川島明:あれヤバかった。3台ぐらいのカメラが撮ってんのに、何も言わんと「ん?」って。

向清太朗:何なん?そのハテナ(笑)

川島明:秘孔突かれたザコみたいな(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:初めてボケられた人間みたいな(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:マジで見て欲しいわぁ(笑)

マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」
2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因...
アンジャッシュ渡部、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白
2022年9月26日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、謹慎中の生活で太ってしまい「全然反省している感じがない」と指摘されて「慌ててダイエットを始めた」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました