東野幸治、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言していた。

東野幸治:謝罪シャツと言えば、渡部さんだなって思って。

渡部建:いやいや、ちょっと待って。一番、もういらない男ですよ。

東野幸治:だからこそ。

渡部建:なんですか?

東野幸治:だからたとえば、車とか、カバンとかに入れてたら、なんか魔が差した時に、「あ、絶対アカン!」って。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「もうアカン!」って。

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:逆にこれ持ってると、グッと身が引き締まるというか。

渡部建:そんなもんなくて、全然大丈夫。

東野幸治:大丈夫ですか?

渡部建:身が引き締まりまくり…もう、日本中が監視員ですから。

東野幸治:監視員ですか(笑)

渡部建:シャツなんか見なくても、引き締まってますから。

東野幸治:もちろん、そう思ってますけど、一度あることは二度ある、とか。

渡部建:ふふ(笑)

東野幸治:色んな我々の周りで、M迫さんとか見てると、「あ、やっぱり人って変われへんねんな」って(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)いやいやそんな。M迫さんもそうですし…

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡部建:M迫さんに持ってってくださいよ、まずじゃあ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうよね(笑)

渡部建:ええ(笑)

東野幸治:M迫さんに行くには、吉本の高い壁があんのよ(笑)

渡部建:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡部建:僕ならもう、電話一本ですから(笑)

東野幸治:もう電話一本ですから。

東野幸治、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白
2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思っ...
東野幸治、宮迫博之をディスるお見送り芸人しんいちの発言に対して宮迫をフォロー「宮迫は引退してないよ。焼肉屋も今、大繁盛」
2022年10月23日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之をディスるお見送り芸人しんいちの発言に対して、宮迫をフォローしていた。 永野:(お見送り...
タイトルとURLをコピーしました