東野幸治、『東野vs』をキンコン西野出演を最後に終了する予定であったと告白「西野さんで花火を上げたんで、終わりやすいなぁと思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』をキンコン西野出演を最後に終了する予定であったと告白していた。

東野幸治:この『東野vs』のYouTubeチャンネルは、もう迷走に次ぐ迷走になってる状態なんですけど(笑)

.金ちゃん:はっはっはっ(笑)あそこから、どうなってるんですか?

東野幸治:あそこからもう、暑いから。車内は暑いとまたオフシーズンになるから。

金ちゃん:ふふ(笑)

東野幸治:ウロウロはしてるんですよ(笑)

金ちゃん:ああ、そうなんですか(笑)

東野幸治:だからそんなにもう、なんか1年やったんで、自分的にはもうちょっと満足しておこうというか。

金ちゃん:ああ、完全燃焼みたいな?(笑)

東野幸治:完全燃焼みたいな感じで、ちょっとこう西野さんで花火を上げたんで、終わりやすいなぁと思って。終わろうと思ったんですけど。

金ちゃん:はい。

東野幸治:ちょっと麒麟の田村君との、言うたらお願いしてちょっとやっていただいたんで。

金ちゃん:はい。

東野幸治:まだ上げてませんけれども、それのあまり面白くない動画が1本(笑)

金ちゃん:ふふ(笑)田村さんで終わるってことですか?(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

金ちゃん:それじゃあ終われないでしょ(笑)

東野幸治:で、東京有楽町で、東野vs鬼越トマホークのライブの日を迎えて、残り35分でございますけど。

キンコン西野、東野幸治が『行列のできる相談所』の「見上げる家」ロケでイジってきたことにクレーム「その件で、ちょっとじゃあ文句言わしてもらって…」
2023年6月14日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治が『行列のできる相談所』の「見上げる家」ロケでイジってきたことにクレームを言っていた。 東野幸治:新世界の創造主、...
キンコン西野、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定「なんで東野幸治は許されてるのかよく分からない」
2023年6月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、東野幸治の後輩イジリは「吐き気がする」というオリラジ中田敦彦の主張は「正しい」と肯定していた。 東野幸治:前回やったやん、...
タイトルとURLをコピーしました