野性爆弾くっきー、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘「MCでめちゃめちゃ若手の変なの回せるって分かって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『あらびき団』で最も売れたのは東野幸治ではと指摘していた。

くっきー:テレビで初めてお前見たとき、めちゃくちゃデカイグラサンはめ撮ったやん(笑)

みなみかわ:デッカイグラサンでね(笑)

ハリウッドザコシショウ:してたな。

みなみかわ:で、ニセの韓国語喋ってテレビ出るっていう(笑)

ハリウッドザコシショウ:『あらびき団』な。

小栗有以:ふふ(笑)へぇ。

みなみかわ:テレビ出るために、ニセの韓国語を喋るっていうことをやってましたけど(笑)

くっきー:その言い方なんやねん(笑)

小栗有以:それが一回目の時ですか?

みなみかわ:ああ、そうですね。全国出れたのは、『あらびき団』が初めてです。

小栗有以:へぇ。

みなみかわ:師匠も『あらびき団』出てはりましたし。

ハリウッドザコシショウ:そうよ。

小栗有以:いろんなジャンルをやって、今に至るんですもんね。

ハリウッドザコシショウ:まぁまぁ、最初はね。

くっきー:色んな芸風とかキャラ、考えたんじゃない?

ハリウッドザコシショウ:言うたら、『あらびき団』だけで売れへんからね。

くっきー:『あらびき団』だけでは。あらびきスターはいても。

みなみかわ:でも、『あらびき団』で一番売れた人は、恐らくはるな愛さんですよね。

小栗有以:へぇ。

くっきー:あと、ヘタしたら『あらびき団』以降、東野さん仕事一気に増えてない?

みなみかわ:増えてます。

くっきー:ヘタしたら、『あらびき団』で売れたんって、東野さんちゃう?

みなみかわ:はっはっはっ(笑)

ハリウッドザコシショウ:そうかもな。

みなみかわ:いや、でもそれはあるかもしれないですね。

くっきー:「ああ、ちゃんとMC、めちゃめちゃ若手の変なん回せるやん」っていう。

みなみかわ:そうです。『あらびき団』で東野さんでしょ。で、『レッドカーペット』で今田さんっていう。

くっきー:ああ。

みなみかわ:この二大MCみたいな感じが。

ハリウッドザコシショウ:うん、あるある。しかも『あらびき』がダークサイドで。『レッドカーペット』が陽でね。

みなみかわ:はい、Wコウジが席巻する、みたいな。

東野幸治、ダウンタウンを前にしてパニクった『あらびき団』総合演出が引き起こした「笑いの日」の珍事を明かす
2022年11月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンを前にしてパニクった『あらびき団』総合演出が引き起こした「笑いの日」の珍事を明かしていた。 ...
ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白「あれ、日給なんですよ」
2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白していた。 ハリウッドザコシショウ:大概の人は『あらびき団...
タイトルとURLをコピーしました