マヂラブ野田クリスタル、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘「食欲があって、我慢できない人は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が「オートファジー」でダイエットに失敗している原因を指摘していた。

村上:オートファジーやってるんですけど、痩せてません(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:なんだったら増えてます。

野田クリスタル:うん。

村上:痩せるんですか?僕はオートファジーで。みんな痩せてますよ、今、お笑い芸人。

野田クリスタル:それはオートファジーに限らないんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:まずそのダイエットって、ダイエット食とかダイエット食品ってあるけど。

村上:うん。

野田クリスタル:それは食い過ぎたら太るし。

村上:うん?

野田クリスタル:忘れないで欲しいのは、もう食いすぎたら太るよ。何したって。

村上:なんでだよ。オートファジーだっつってんじゃん。

野田クリスタル:オートファジーも、5000kcalぐらい食っちゃうから。それは太りますよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:誰しも。

村上:今日、私は何kcal食ったんですかね?(笑)

野田クリスタル:2000はいってますよ、多分。一食でね。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:要は、「一食をいつもどおりにしてもいいですよ」なんですよ、オートファジーは(笑)

村上:うん(笑)

野田クリスタル:それみんな勘違いしてるんですけど、「好きなもん食っていい」って言うと、「爆食いしていい」って思うでしょ?

村上:うん。

野田クリスタル:違う、爆食いは人生で一回もしてはいけないんです、血糖値上がるし。

村上:ふふ(笑)隠してますけど、あとプラスで色々食べてますよ。

野田クリスタル:ふふ(笑)それ一日一食になってないじゃん。計5食ぐらいになってるわけですよ、細かくね。

村上:納豆キムチ爆弾とか。

野田クリスタル:うん。

村上:サラダも食べてるし、煮浸しも食べてるし。

野田クリスタル:一番オートファジー向いてないタイプで。

村上:うん。

野田クリスタル:僕もタバコでやったことあるんですけど。一日一本だけ吸う、みたいな禁煙の仕方あるんですよ。

村上:減らすパターンね。

野田クリスタル:あれ、一番よくないんですよ。価値上がってるから。一日一本にすると、タバコがどんどん神格化していくんですよ。美味しいタバコ吸えちゃうんですよ、どんどん。

村上:ああ。

野田クリスタル:だから、タバコの価値観がどんどん上がってって、やめれなくなるんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:食事もオートファジーでできる人はいいんですけど、本当に食欲があって、我慢できない人はメシの価値がどんどん上がってくんですよね。

村上:うん、めちゃくちゃ凄い上がってる。

野田クリスタル:食いたくて仕方ないでしょ?それが爆発しちゃうんですよ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:食事があらゆる欲望の中で一番上になっちゃうんですよ。

村上:起きてからずーっとご飯のこと考えてる。

野田クリスタル:それです、それ(笑)

村上:16時間、ほぼずーっとご飯のこと考えてる(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)だから、それだったらお前はもしかしたら、均等にした方がいいかもしれないね。3食を良いものにする。

ナイツ塙、TKO木下はパワハラ騒動の前から「大部屋の楽屋に他の芸人が誰も入らず、木下さん一人だけ」でいたと明かす「可哀想で、俺ずっと木下さんと喋ってて」
2021年1月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TKO・木下隆行はパワハラ騒動の前から「大部屋の楽屋に他の芸人が誰も入らず、木下さん...
かまいたち山内、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白
2021年9月23日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「1日5分だけで痩せる運動」のアプリを「1年契約7000円」で購入した結果を告白していた。 山内健司:僕、もった...
タイトルとURLをコピーしました