お見送り芸人しんいち、松本人志のツイートや『ワイドナショー』『IPPONグランプリ』での扱いに不満

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・お見送り芸人しんいちが、松本人志のツイートや『ワイドナショー』『IPPONグランプリ』での扱いに不満を口にしていた。

東野幸治:松本さんは、ZAZYの方が好きみたいな。

お見送り芸人しんいち:松本さん、もうブレてんですよ、もう。

東野幸治:ブレてないよ(笑)

お見送り芸人しんいち:もう(笑)

東野幸治:ブレてんのかな?(笑)

お見送り芸人しんいち:ふふ(笑)ダメですよ、あんなツイートしたら。

東野幸治:はっはっはっ(笑)どんなツイート?

お見送り芸人しんいち:「そんなことより、ZAZY面白かったなぁ」って、4日後ぐらいで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

お見送り芸人しんいち:考えて考えて、「やっぱZAZY面白かった」って、おかしいやん、松本さんのツイート(笑)

東野幸治:そうよね(笑)

お見送り芸人しんいち:意地悪過ぎる!

東野幸治:R-1のチャンピオンが…せめて1週間はエエ思いさせて欲しいやん。

お見送り芸人しんいち:そう!4日後とかに、「ZAZYオモロかったなぁ」って。

東野幸治:ふふ(笑)

お見送り芸人しんいち:「なに言うてんの?」って思いましたよ。

東野幸治:「ZAZYオモロかったなぁ」って言うてんちゃうの(笑)

お見送り芸人しんいち:で、『ワイドナショー』で、ZAZYの時、めっちゃネタ笑って。僕の時はいつもの苦い顔して。

東野幸治:ふふ(笑)それは好みやから、こればっかりは。

お見送り芸人しんいち:『IPPONグランプリ』ね、本戦ZAZY呼んで、僕、リザーブメンバーでにこるんさんと見てたんですよ、ZAZYの大喜利をずっと。

東野幸治:にこるんと(笑)

お見送り芸人しんいち:なんで僕、にこるんと横一緒やねんって思って。

東野幸治:いやいや、またにこるんに悪いし(笑)

松本人志、酔った時のお決まりのやりとりが「面白くない」とフジモンらからクレームを言われる
2022年4月28日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、酔った時のお決まりのやりとりが「面白くない」とフジモンらからクレームを言われていた。 藤本敏史:よく飲みに連れてってもらうんですわ。...
松本人志、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かす「俺、オシッコしてねんけど」
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かしていた。 東野幸治:今田さんが泣いたっていうのは…...
タイトルとURLをコピーしました