明石家さんま、東野幸治が明かした藤田ニコルの仰天発言に「アイツもう芸能界やめるつもりかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月19日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、東野幸治が明かした藤田ニコルの仰天発言に「アイツもう芸能界やめるつもりかな(笑)」と語っていた。

リスナーメール:『誰も知らない明石家さんま』で、多分カットされるであろう収録の裏話を、東野さんがラジオで話していました。

スタジオでのトークの際、ゲストの藤田ニコルさんから、「さんまさんって、普段考えながら喋ってるんですか?」と問われ、この質問にビックリしたのか、さんまさんが珍しく2秒ほど目をキョロキョロさせて考えていた、とのことでした。

これを見た東野さん曰く、「この瞬間のさんまさんはバグっていた」とおっしゃっていて、この時にどう思っていたのかを聞いてみたいと言っていました。

最近の若者は容赦がなく、色んなことを仕掛けてくるので、さんまさんも気をつけてください。

東野幸治、藤田ニコルが明石家さんまに向かって言い放った一言に衝撃「コイツ、どういうつもりでバラエティ出てるんや?」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤田ニコルが明石家さんまに向かって言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:(『誰も知らない...
東野幸治、藤田ニコルの一言で「2秒バグっていた」明石家さんまにその時の心境を質問したいと思っていると明かす「聞きたいなぁ、さんまさんに」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤田ニコルの一言で「2秒バグっていた」明石家さんまにその時の心境を質問したいと思っていると明かしていた。...

明石家さんま:ふふ(笑)これもう、東野の言う通りですよ(笑)もうみんな「あれ?」って。お前ら、考えて行ってるよな?…ああ、そうか。MCは操作するからね。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:こうして、こうして。こう来たら東野に。こう来たら後藤に、こう来たらニコルちゃんに…っていうのを、自然の流れの中で作っていくから。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:まぁ考えてきたって言われたら、考えてきてんのかな。来てないと言えば、来てないんですね。その場で操作するんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だからいつも僕は、アメリカンフットボールのクォーターバックだって言ってんのはそこなんですよ。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、いつもジミー大西っていうのはランニングバックで、間寛平、村上ショージはワイドレシーバーっていうポジションに当たるんですね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:だから、ランニングバックに走らせて、走らせて、タッチダウンしたい時は、ワイドレシーバーにボールを投げたり。あとはもう、ディフェンスなんかはキチンとした中川家だ、松尾伴内だ…っていうのでガッとかためて、笑いの展開を持っていくというやり方をしてるんで。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:だから、瞬間、瞬間、アドリブなんですけど、「考えてるんですか?」って言われたら、考えてるよな。瞬間、瞬間やからな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「考えてる」で合ってるんやろうな。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「コイツら、考えてないのか?」って思うと腹立ってきて。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:いつも、「トークの手土産持ってこいよ」言うてるよね、発表しなくても。

横山玲奈:はい。台本とかが先にくるので、それで何を喋るか。

明石家さんま:一応な、出さなくてエエねんで。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:出さなくてういいけど、ポケットにはな。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:そういうふうにしてくれたらいいだけやねんけど。で、そういうことするのが必要、この世界。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そんなこと考えずにニコルちゃん、ここまで来たの凄いわ(笑)逆に関心した(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:アイツもう芸能界やめるつもりかな(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

藤田ニコル、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感「気持ち悪くて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレント・モデルの藤田ニコルが、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感を感じると語っていた。 藤田ニコル:...
タイトルとURLをコピーしました