東野幸治、藤田ニコルの一言で「2秒バグっていた」明石家さんまにその時の心境を質問したいと思っていると明かす「聞きたいなぁ、さんまさんに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤田ニコルの一言で「2秒バグっていた」明石家さんまにその時の心境を質問したいと思っていると明かしていた。

東野幸治:あの明石家さんまが(笑)

東野幸治、藤田ニコルが明石家さんまに向かって言い放った一言に衝撃「コイツ、どういうつもりでバラエティ出てるんや?」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤田ニコルが明石家さんま...

渡辺鐘:バグりかけたっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、多分そう。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:そうか、そうか。これをバグるって言うんや(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:いや、さんまさんも「これ、ボケ?」っていう。俺の想像は、顔見たら「え?ボケなんか?」って。だから、「当たり前やろ」って言った方がエエのか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?彼女、ホンマに俺のこと考えて喋ってへんと思ってんのか?」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それに乗っかった方がエエんかなぁっていう2秒やった。

渡辺鐘:うん(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治:あれ、聞きたいなぁ、さんまさんに後日。「あの時、どう思ってたんですか?」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「2秒バグってましたけど」っていう(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:なかなか貴重な瞬間。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:オンエアはせぇへんと思うなぁ(笑)

かまいたち濱家、笑い飯・西田が藤田ニコルを前にして一言も喋らなくなってしまったと明かす「西田さん、ホンマ…」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、笑い飯・西田幸治が藤...
伊集院光、藤田ニコルとみちょぱは「全く異質なもの」であると語る「やりたいことがあるみちょぱと、与えられている役割の中でやるだけのことをやるみちょぱ」
2021年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、藤田ニコルとみちょぱ...
タイトルとURLをコピーしました