爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』を聞いていたら高田文夫も自分と同じように中条きよしネタをつかみで使っていたことに苦笑「同じことやってる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』を聞いていたら高田文夫も自分と同じように中条きよしネタをつかみで使っていたことに苦笑していた。

太田光:昨日、イベントでドキュメンタリー大賞って、去年もやったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:俺が仕切ってやってるんだけど。

田中裕二:仕切ってやってるんですか?太田さんが?(笑)

太田光:俺が全部仕切ってやってるんだよ。

田中裕二:ああ、そうなんですか(笑)

太田光:で、記者会見みたいなのやって、「今年もやります」って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、出てって「こんにちは、中条きよしです。申し訳ございませんでした」って言ったのね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、その後、昨日の月曜の『ビバリー』をさ、俺、タイムフリーで聞いてたら、高田先生がさ、「この間、集まりに行ってよ。何を言えばいいかって思って分かんなかったけどよ、出てって『中条きよしです』って言ったら、ドッカンドッカンウケて」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:同じことやってる(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)同じことやってる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:かぶるよね。それはかぶるよね。

太田光:かぶるよね。それはそうだ、今、旬だからね。

田中裕二:旬だからね。

太田光:うん、しょうがないんだよ。

爆笑問題・太田、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白「俺も痺れたね…墓場まで持っていかなきゃいけないぐらい」
2022年10月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫との対談で「ほぼ書けない話」ばかりを聞いたと告白していた。 太田光:久々に、高田先...
高田文夫、爆笑問題・太田がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため「俺が止めてんだから、やめなさいって」
2022年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・太田光がオール日芸寄席で日頃溜まっていたフラストレーションを爆発させていたため、...
タイトルとURLをコピーしました