東野幸治、藤田ニコルが明石家さんまに向かって言い放った一言に衝撃「コイツ、どういうつもりでバラエティ出てるんや?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤田ニコルが明石家さんまに向かって言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:(『誰も知らない明石家さんま』収録で)恐らく使われない、ビックリしたことがあって。にこるんなんですよ。元気いっぱい、にこるんなんですけど。

『恋のから騒ぎ』って番組あったじゃないですか。一般女性が恋愛喋って。それが、歴代のオモロイ人集まって。

で、トークするって。めちゃくちゃ面白いし、過去の映像も面白いし、「今、こんなんですよ」って面白いんですけど。

その中で、トークの駆け引きみたいな、さんまさんが怖いからネタ考えるとか、あーだこーだとか、ずっとやってたんですよ。それは、『から騒ぎ』出た女の子なんて、もうみんなで反省会とかしてたんですって。

ネタとかも、スタッフの前でやったりとか、エピソードトークないか、とか。彼氏の話を面白おかしく言わなアカンっていうプレッシャーで、喋ってたんですよ。で、みんなもこっち側のゲストも色々、話を振られて。カレンちゃんに振られたり、フワちゃん喋ったりとかして。にこるんも喋るんですけど。

で、多分、にこるんもホンマに天然で思ってて、ビックリしたんですけど。「さんまさん、さんまさん」って。「さんまさんって普段、考えながら喋ってるんですか?」って質問して(笑)

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:俺もビックリしてん。「え?ウソん…」って思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:それはそうやんって(笑)それはみんな考えながら喋ってるやんって。にこるんは、ホンマにそんなこと全く思ってなかったんですって。

なんとなく無邪気に、普通にみんな喋ってると思ってたけど、「さんまさん、考えながら喋ってるんですか?」って。

で、俺、ひな壇の二列目の一番内側で、前がある女優さん座ってて。で、さんまさんがその横におって、MCで。で、にこるんが一列目の端っこの方、向こう側におって。

「さんまさん、さんまさん」って。「さんまさんって、考えながら喋ってるんですか?」って言って。「すげぇな、コイツ」って思って。

で、パッとさんまさん見たら、初めて。さんまさんが目ぇキョロキョロキョロって(笑)

渡辺鐘:考えてる、考えてる(笑)

東野幸治:「これ、ボケなんか?それはだって、当たり前やろ」みたいな(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ウソん…」って。あのさんまさんが、黒目キュキュッてなって(笑)さんまさんが2秒考えてたもん。2秒って長いよ。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「うわ、すげぇ」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:だから、さんまさんも一瞬、どう答えていいかって。「ウソやん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「考えながら喋ってるよ」って。それ前提でみんな喋ってるんちゃうんかって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:っていうか俺も、「にこるん、コイツどういうつもりでバラエティ出てるんや?」って思って。それは多分、オンエアしないと思う。そこ別に深掘りしなかったし。

藤田ニコル、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感「気持ち悪くて」
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレント・モデルの藤田ニコルが、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感を感じると語っていた。 藤田ニ...
藤田ニコル、俳優や女優が「フォロー0」であることに自分でカッコイイと思っている点が「ムカつく」と発言
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレント・モデルの藤田ニコルが、俳優や女優が「フォロー0」であることに自分でカッコイイと思っている点が「ムカつく」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました