藤田ニコル、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感「気持ち悪くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、タレント・モデルの藤田ニコルが、SNSの写真で「乳首が見えている」とわざわざ言いにくる中年男性に嫌悪感を感じると語っていた。

藤田ニコル:私のSNSによく現れる警察は、乳首探し警察なんですよ(笑)

山里亮太:え?

西田幸治:なんですか?それは。

藤田ニコル:私に対してだけじゃなくて、女性タレントさん。グラビアの子、みんなにいるんですけど。

山内健司:うん。

藤田ニコル:おじさん、中年の方ぐらいが警察なんですけど。

西田幸治:うん。

藤田ニコル:ちょっと肌見せしてるムービーとかオフショットで上げてるじゃないですか。

濱家隆一:はい、はい。

藤田ニコル:それで、「これは乳首が見えてるか、見えてないか」っていうのを、わざわざ私に送ってきたりとか。

山内健司:はっはっはっ(笑)

藤田ニコル:スクリーンショットして、「これは乳首ですか?」とか。

西田幸治:ふふ(笑)

藤田ニコル:「これ、絶対乳首だよ」っていうのを、乳首警察同士で言い合うんですよ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

山里亮太:複数なの?

藤田ニコル:複数です(笑)

濱家隆一:何人かおんねや。

藤田ニコル:何人かいます。

濱家隆一:だから、あれやんな。影でうっすらそう見えるかも、ぐらいのを言ってくるってことやんな?

藤田ニコル:そうです。私も最近言われて、「乳首出ちゃった。ごちそうさまです」みたいな。

濱家隆一:気持ち悪っ(笑)

藤田ニコル:気持ち悪くて。でも、絶対に乳首が出るなんてことはないんですよ。

濱家隆一:もちろんそう。

藤田ニコル:どんな衣装着てても、凄い露出してても、ニップレスだったりとか、ヌーブラだったりとか。

濱家隆一:うん。

藤田ニコル:絶対、何かはつけてるんで、見える状況はないのに、「これは乳首だ」って夢見てる警察…違うな、逮捕された方がいいな(笑)

濱家隆一:犯人の方やんな(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)乳首犯なの?(笑)

山里亮太、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告...
おぎやはぎ矢作、藤田ニコルがClubehouseでの発言を週刊誌に掲載されて抗議したことに疑問「『何だと思ってやってるの?』って思っちゃう」
2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、藤田ニコルがClubehouseでの発言を週刊誌に掲載されて、抗議したことに疑問を呈していた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました