明石家さんま、木村拓哉の長女Cocomiの発言に「ウソつけ、お嬢様ぶって」とツッコんだところキョトンとしていたため工藤静香にそのことについて質問したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉の長女Cocomiの発言に「ウソつけ、お嬢様ぶって」とツッコんだところキョトンとしていたため工藤静香にそのことについて質問したと告白していた。

明石家さんま:この間、映画の舞台挨拶でCocomiちゃんが出て。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:「一番落ち着くのは?」って言ったら、「本を読んで、お気に入りの紅茶を飲むとホッとします」って言うて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:で、俺らからすると、いきなり「ウソつけ、アホ!」言うて(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「そんなわけないやろ。お嬢様ぶって」って、

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:もうビックリした顔をして、キョトンと(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「普通なのに」って。そしたら、工藤静香ちゃんと会った時にそれ聞いたら、「本当よ」って。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「ウソつけ」言うてしもて。

タイトルとURLをコピーしました