くりぃむしちゅー上田、鬼越トマホークがTBSラジオのJUNK枠で番組を開始したら「俺、毎週聴くわ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月11日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#112にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、鬼越トマホークがTBSラジオのJUNK枠で番組を開始したら「俺、毎週聴くわ」と発言していた。

太田光:お前ら、今日ラジオじゃないの?もしかして。

金ちゃん:オールナイトニッポン出るんですけど。

上田晋也:おお。

金ちゃん:本当はTBSラジオ派なんで、出たくないんですけど。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:そればっかり言ってんだよ、コイツら(笑)これをさ、LFで散々言うんだよ。

坂井良多:早く、カーボーイの枠空けてくれないですかね。

太田光:うるさいよ(笑)

金ちゃん:お願いします。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:聴いてる人、一人もいないでしょ、あんなの。

上田晋也:そうなの?カーボーイの枠、お前らがやることになったら俺、毎週聴くわ。

坂井良多:あ、よろしくお願いします。

上田晋也:おお。

太田光:だったら俺、オールナイトやるわ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、元々、オールナイトがやりたいんだから(笑)

上田晋也:言うな、そんなこと(笑)

坂井良多:じゃあ、岡村さんの代わりに太田さんがやればいいじゃないですか。

太田光:そう、俺はそれ狙ってんだよ、実は。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:そうですよ。

上田晋也:「そうですよ」じゃねぇんだよ(笑)誰一人フォローする奴いねぇのか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)これまたLFで言うんだよ、コイツら。

上田晋也:ああ、言うね、コイツらは(笑)

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました