くりぃむしちゅー上田、浜辺美波が『太田上田』を見ていると知って驚く「スケジュールが合えば来てくれるかもしれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、浜辺美波が『太田上田』を見ていると知って驚いていた。

上田晋也:この間、女優の真木よう子さんがこの番組見てくれてるって言ってくれてるって言ったじゃない?

太田光:うん、嬉しいよね。

上田晋也:そしたらこの間ね、浜辺美波ちゃんも「上田さん、太田上田見てます」って言って。今をときめく。…どうした?

太田光:浜辺美波…ああ、そう?

上田晋也:浜辺美波ちゃんがピンときてねぇのかよ。

太田光:浜辺美波…

上田晋也:超売れっ子だよ。ドラマとか映画の主人公の。

太田光:嬉しいね。

上田晋也:嬉しいでしょ。浜辺美波ちゃんも「見てます」って。

太田光:じゃあ、ぜひね。

上田晋也:「来て」って言ったのよ。「だったら来てね」「はい、ありがとうございます!」って言ってたよ。

太田光:おお、じゃあ、じゃあ。

上田晋也:ひょっとしたら、スケジュールが合えば来てくれるかもしれない。

太田光:予算大丈夫なの?この番組。

上田晋也:でも、大丈夫。その予算を作るために、今日はチープな予算の人(古坂大魔王)を呼んだっていう。

太田光:ああ、なるほど、そういうことか。帳尻合わせだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました