爆笑問題・太田、誕生日にも「おめでとうメール」が誰一人として来ない理由を「友達が少ないから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、誕生日にも「おめでとうメール」が誰一人として来ない理由を「友達が少ないから(笑)」と発言していた。

上田晋也:ぶっちゃけた話すると、40~50人ぐらい来るわけ。

太田光:ええ?!

上田晋也:何人ぐらいなの?「おめでとう」って。

太田光:いや、来ない全然、そんなの。来ないよ、一人も。

上田晋也:ふふ(笑)いや、そんなあなたに、俺の今の話、「分かる、分かる」みたいな顔をしないで欲しい。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違うマジ何人?

太田光:いや、本当に来ないって。

上田晋也:ふふ(笑)本当に一人も?

太田光:うん。俺は別に、俺が誕生日それほど祝ってもらいたくないっていうの、散々、色んなところで言ってるから。

上田晋也:俺も言ってる、散々。

太田光:ああ。

上田晋也:そこはだから、五分よ。

太田光:それと友達が少ない(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:それはそうだろうな。だって、お前ぐらいしかメール来ないから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました