赤江珠緒、『スッキリ』来春での終了で裏番組出演や加藤浩次との共演もあり「だから感慨深いものがありましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『スッキリ』来春での終了で裏番組出演や加藤浩次との共演もあり「だから感慨深いものがありましたよ」と語っていた。

山里亮太:赤江さんも長いことさ、朝、見守って…見守ってたんだっけ?

赤江珠緒:見守ってない、見守ってない(笑)

山里亮太:あれ、出てた?

赤江珠緒:ガッツリ出てた(笑)

山里亮太:あれ、設定とかないの?

赤江珠緒:あれ、設定とかないや(笑)アバターで出てるとかじゃない(笑)

山里亮太:あ、違ったっけ?

赤江珠緒:出てたんですけどね。

山里亮太:羽鳥さんを後ろから、ちょこちょこしてたんじゃなかったっけ?

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「このボタンを押したら泣きます」みたいな(笑)

赤江珠緒:みたいなね(笑)…同じ時間帯をやらせていただいてたし。

山里亮太:そうだ、そうだ。

赤江珠緒:加藤さんもね、ご一緒させていただいたことあるから。

山里亮太:そうだよね、『この差ってなんですか?』とかね。

赤江珠緒:うん、だから感慨深いものがありましたよ。

山里亮太:あ、そう?

赤江珠緒:「え?」と思って。

山里亮太:あ、そう?

赤江珠緒:うん。「終わっちゃうんだ」って思って。

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...
山里亮太、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省「結局それイエスだよ…」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省...
タイトルとURLをコピーしました