山里亮太、『スッキリ』来春での終了で天の声の挨拶を『たまむすび』でも披露「言えなくなると思ったら、今の内に言っておかなきゃなって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春での終了で天の声の挨拶を『たまむすび』でも披露していた。

山里亮太:お~はよ~ございま~す!

赤江珠緒:いやいや(笑)

山里亮太:山里…

赤江珠緒:もう遅い(笑)昼の12時回った上に、1時って(笑)

山里亮太:言えなくなると思ったら、今の内に言っておかなきゃなって思って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうですね、そうかぁ。

山里亮太:うん。言えるところで、言っておかないと。

赤江珠緒:言っておく(笑)ここで言われると、ちょっとね、時間軸が大分違うんで(笑)

山里亮太:そうか、業界の挨拶だとね、いつでも会った時は「おはようございます」なんですけど。

赤江珠緒:そうね、業界はね。だから、朝の番組ね。

山里亮太:終わるんだってよ、『スッキリ』。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いや(笑)

山里亮太:ビックリしたよ。

赤江珠緒:あなた、関係者だから(笑)

山里亮太:関係者。13年やってたけど、ここまで薄いとは(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:まぁ、ギュッとしたらね(笑)

赤江珠緒:そうね(笑)山ちゃんとの関係性は(笑)

山里亮太:間接的だからね。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:天の声は聞いてたのかなぁ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:俺は聞いてないけど…なんだ、面倒くせぇってなんだよ!

赤江珠緒:面倒くさい、その設定が(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...
山里亮太、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かす「今のところはよく聞いてないです、私も」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました