山里亮太、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省「結局それイエスだよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』来春終了予定との報道に「変な触れ方をして憶測を呼んじゃった」と反省していた。

山里亮太:大きな都市伝説って、触れちゃいけないところに触れそうで怖いじゃない。デリケートゾーンってあるじゃない。

で、俺もさっき、天の声のデリケートゾーンに変な触れ方をして、憶測が憶測を呼んじゃってさ。なんか、「本当に触れないってことは、本当なんじゃないか」みたいな。

俺のリアクションがなんかさ、良くない方に行ってる。全くポップな感じでニュースをイジった感じが、凄くよくない方に行ってます。

なんか俺がセパちゃんとワンピースの…セパちゃんジャンプ派で、俺は単行本派だから。そのワンピースの話をする時の俺とセパちゃんみたいなね、ヒリついた感じ。「セパちゃん、今のリアクションって結局それイエスだよ」っていう。

っていう、あの感じ出ちゃってんのよ。だから本当にね、これに関しては憶測でいかないですよ、これ以上。それを呼んでしまった俺が悪いんだけど(笑)

山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。 山里亮太:お~はよう~ござ...
山里亮太、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かす「今のところはよく聞いてないです、私も」
2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春終了するとの報道で「俺のところにも心配の連絡がきて」と明かし...
タイトルとURLをコピーしました