山里亮太、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みを語る「足を向けてしか寝てない」

2019年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポン放送で受けた仕打ちや番組を降板させられた恨みについて語っていた。

山里亮太:ニッポン放送さんのことを悪く言うわけないじゃないですか。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:天下のですよ。

赤江珠緒:そうですよ。

山里亮太:お世話になったんですから、私も。

赤江珠緒:そうだね。

山里亮太:そうですよ。お世話になって、本当に大事に大事に育ててもらってね。

赤江珠緒:いや、そうは聞いてないけど(笑)

山里亮太:あ、そう?スペシャルウィークのときだけ、家にいさせてくれるっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「こんな危険な日に、ウチの局なんか来ちゃいけません」って。

赤江珠緒:いいわよ、その話は(笑)まだ根に持って(笑)

山里亮太:「スペシャルウィークのときだけ、休んでてください」って。

赤江珠緒:スペシャルウィークのときだけ、違うタレントさんがきて…

山里亮太:大事に育ててもらって。

赤江珠緒:その番組を変えられてしまうってことが辛かったってお話は伺ってますけども。

山里亮太:大事に育ててもらってるから。あそこには御恩があるから。

赤江珠緒:いいのよ、そんな話は(笑)

山里亮太:足を向けてしか寝てない(笑)

赤江珠緒:本当にねぇ(笑)

山里亮太:「ヤーッ」って。…っていうことを喋りながら撮った写真だから。

赤江珠緒、山里亮太のメルカリマガジンに掲載された写真に「悪質弁護士みたいな感じ」と発言

赤江珠緒:だからこうなるんだね(笑)レンズはウソつかないよ(笑)

山里亮太:カメラマンさんの腕がいいんだね。心の内を撮っちゃった。

赤江珠緒:綺麗にしても、漆黒は漆黒(笑)

山里亮太:ツヤが出るだけだからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:黒いもんを一生懸命磨いても、ツヤ(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:漆を塗ったような…だからかな。体が痒いんだけど。

赤江珠緒:かぶれちゃった(笑)



たまむすび

本日の人気記事