山里亮太、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次の『スッキリ』終了報告は「もう加藤さんの声から、解き放たれた感が凄い出てた(笑)」と語っていた。

山里亮太:加藤さんのラジオとかでも、『アッパレやってまーす』って、MBSでやってらっしゃいますけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そこでも、もう加藤さんの声から「解き放たれた」感が凄い(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「やっと…」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)それはもう、毎朝あの時間にきっちり行って、その日にとか、その前の日に起きたことをやるってね。

山里亮太:そうだね。大変だよ、17年。

赤江珠緒:17年ずーっとね、自分の中でキープしなきゃいけないものあるだろうしね。

山里亮太:あ、あるんだ。赤江さんもやっぱ朝、ずっとやってたから。

赤江珠緒:ある、ある(笑)

山里亮太:何があったの?赤江さん。

赤江珠緒:うーん…とにかく、目をパチッと開けて(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

赤江珠緒:画面に出なきゃ、とかね(笑)

山里亮太:ふふ(笑)そうね。眠そうにしちゃいけないとか。

赤江珠緒:ある、ある。

加藤浩次、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで率直な感想「身軽になりますよ」「ちょっと寝れるぜ」
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、17年間走り続けた『スッキリ』が来週に終了することで「身軽になりますよ」「...
加藤浩次、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人としての回帰を宣言
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『スッキリ』が来春に終了することで「やっとストッパー外れるな」と芸人として...
タイトルとURLをコピーしました