山里亮太、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚き「え?終わんの?」「何も聞いてないのよ、こっちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』が来春に終了するとの報道に驚いていた。

山里亮太:お~はよう~ございま~す!『スッキリ』がどうなるのか、クイズッス!

どうも皆様こんばんは、天の声の親友、南海キャンディーズの山里亮太でございます。いやぁ、え?終わんの?(笑)いや、ちょっと何も聞いてないのよ、こっちは。

ネットニュースになってんのよ。あのクエスチョンマーク…だからビックリよ、こちとら。ねぇ。何もよ。だからさ、それも答え分かんないんだけど、どうなるのか。

いや、でも…そんな話をしてたらさ、やめてよ。みんながさ、俺が今日来た時にさ、みんなが変に気をつかってピタッて会話止まる感じ。

それでちょっとさ、小川さんなんかも優しいからさ。「…なんかもう、年末だねぇ」みたいな(笑)まだ、年末じゃないけど(笑)で、みんなも「やっぱなんだかんだ言って、ちゃんと季節変わるんですね」って(笑)

俺から言っちゃったじゃん、「終わんの?」なんて言って(笑)で、「あ、何がですか?」って言って。「いやいや、ネットニュースになってたじゃん、なんかあれ」って。それで「みんなやめてよ、腫れ物に触るみたいなさ」って言ったら、田中Dが「じゃあ、ちょっと言っていいですか?」って。

「なに?なに?」「なんかスッキリって名前の風俗店が摘発されたらしいですよ。これってフラグですかね?」って、それは何なんだ、一体全体っていう(笑)どういうフラグなんだ、それは。

本物の方も終わるんだから、お前らの店も終われよってなってるってこと?「本物の方が終わるんだから」って俺が言っちゃってたら、公式みたいになったらどうすんのよ。俺も知らないのに、何も。

ビックリよだから、どういう形になるのか分かりませんけど。別にね、ネットのニュースでございますから。

山里亮太、『スッキリ』で金曜日だけ天の声の担当を外れている理由を告白
2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で金曜日だけ天の声の担当を外れている理由について語っていた。 山里亮...
山里亮太、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白していた。 山里亮太:休...
タイトルとURLをコピーしました