山里亮太、母・文代に「天狗になってる」と叱られるも反論したところ「まだ言うか」と山里の悪い評判のネット記事をLINEで送られたと明かす

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、母・文代に「天狗になってる」と叱られるも反論したところ、「まだ言うか」と山里の悪い評判のネット記事をLINEで送られたと明かしていた。

山里亮太:自分の息子がね、仕事クビになるかもっていう記事をつけて、「ほうらね」って。

赤江珠緒:いや、でも最高ですね、お母様。

山里亮太:ぶんむくれて。

赤江珠緒:いつも名言とかさ、的確なところを突かれてるよね。

山里亮太:ここで赤江さんと、ウチの母ちゃんが言ってた名言なんて、まだネット上で。

山里亮太、落語披露の直前で不安や緊張の中で送られてきた母からの言葉に感動「凄い良いこと返ってきた」

赤江珠緒:そうだよ。大した母ちゃんだよ。

山里亮太:まぁまぁ。42にしてしっかり怒られるっていう。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そしてしっかりふくれるっていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「仕事のこととかに、あんまり口出すのやめて欲しいんだけど」っつって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)うわぁ(笑)なんか凄い、想像できるところが怖いわ(笑)

山里亮太:それで、もう一個、別の俺のネット上の悪い記事を添付してね、「まだ言うか」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ギャフンよ。

赤江珠緒:ほらね(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事